第10回 シャマーダ ジ ムリェー 日本語オンライン解説会

最終更新: 4月20日






2021/3/26-28 に開催されたオンラインカポエィライベント

第10回 シャマーダ ジ ムリェー: X Chamada de Mulher

を日本語で概要を解説します。


日時:2021年4月17日


時間:19:30-21:30


場所:オンライン アプリZOOMで行います。


イベント参加費:500円 (フェイスブックページでは "無料" と記載されていますが、記載間違いで、今回のイベントには参加費が発生します)


イベント記念Tシャツ:2,000円(ご希望者のみ)


支払い方法: 銀行振込、Paypalなど


イベント内容: カポエィラ アンゴーラ グループ インジンガによって開催されるイベント「Chamada de Mulher」は今年第10回を迎えました。 どういった主旨でなんのために行われているのか、どのような重要性があるのかなど、そして今回の第10回目はコロナ禍でオンラインで開催されることになり、どのようなことが行われたのかを日本語で皆さんに解説をし、最後に参加者たちでお話しもできればと思います。

解説者:インジンガ京都 こうすけ

集まった費用はChamada de Mulherのイベント活動費とさせて頂きます。

参加者希望者にはメールでお振込情報などをお知らせします。




皆様のおかげで、無事オンラインイベントを終えることができました。

参加していただいた方々、ありがとうございました!


60回の閲覧0件のコメント