top of page
検索

【オンライン イベント】カポエィラ・アンゴーラ 〜 いままでとこれから

カポエィラ アンゴーラ グループ インジンガ 京都 主催

カポエィラ・アンゴーラ 〜 いままでとこれから

Bom dia! Boa tarde e boa noite!!

こんにちは!カポエィラ アンゴーラ グループ インジンガ京都です。 私達はカポエィラ アンゴーラを京都で学んでいます。 現在のブラジルはみなさんがニュース等で聞かれているように、大変な状況です。実際に現地ではどのようにカポエィラが取り組まれている等知りたい方もいるかと思います。 今回、ブラジルのバイーア州、サルバドールより私達の師範である Mestra Janja と Mestre Polocaを招き、オンラインイベントを開催することになりました。 今までのカポエィラへの取り組み方と今私達が直面している問題、そして今後私達はどのようにカポエィラと関わっていくのか? メストレたちと一緒に考えてみませんか? 今回はメストレ達に、時間と共にカポエィラがどのように変化しているか?をブラジルや世界各国の状況をカポエィラを通じて説明する基調講演を行っていただきます。 Mestra Janja と Mestre Polocaが、日本に向けてオンライン講演をすることは初めてです。 もしかしたら二人が一緒に演奏するところが見られるかもしれませんよ! 皆さんからの質問にメストレ達が答えてくれる時間も用意しているので、ぜひ、皆さんもどしどし質問してくださいね。 ライブ配信の他にも申し込みをしてくれた方には、1ヶ月繰り返し見ることのできるリンクを後ほどお渡しします。 人数の制限があるので、申込みはお早めに。 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。 ☆ブラジルのインジンガ本部では、現地のコニュニティーへの食料の支援等を行ったり、世界各国の支部向けにオンラインコースを開催したりとした様々な活動を行っています。


【日時】   10月30日(金) 20:00〜22:00 【参加人数】 35人 【講演】   zoom 上にておこないます。Peatixから開始前にリンクをご連絡します 【代金】   1200円(一人一枚のチケットの購入をお願いします) 【言語】   日本語+ポルトガル語 (通訳付き) 【参加資格】 カポエィリスタ、カポエィラに興味がある方であれば誰でも!

【申込リンク】 https://nzinga-kyoto-event-vol1.peatix.com/ ☆今回Peatixよりチケットを購入いただい方には、イベント後、一ヶ月間繰り返し見ることができるリンクをお送りします。 当日都合が合わない方も、こちらから都合の良い時に見ることが出来ます。 こちらは購入者のみ方のみが、見ることが可能です。リンクを他の方に渡すことはご遠慮くださいませ。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page